TOCAMOS project Mozambique Tour

和太鼓奏者 金刺敬大
津軽三味線奏者 小山豊
篠笛奏者 山田路子
の3人からなるユニット「TOCAMOS project」のアフリカモザンビークツアーのサポートをさせていただきました。
それぞれのメンバーとは色々なプロジェクトで関わってきましたが、今回のユニットとしては初めてで、とっても楽しいツアーとなりました。
また、モザンビークも2度目となると、少し視野が広がっている自分に気付き、更にアフリカを感じる事が出来ました。
お世話になった皆様、関係各位、本当にありがとうございました。
絶対にまた行ける気がする!

tocamos project

2017-11-16 04:23 topics kazzy comment 0 permalink


2017年11月6日 「The Master Musicians of Joujouka in Tokyo」 www x

つま恋のフェスに続いて、Joujoukaの東京公演も音響を担当させていただきました。
たくさんの方達にご協力していただいて、無事に大盛況となりました。
ありがとうございました!
20171123-20171106-themastermusicianofjoujouka.jpg

2017-11-06 00:38 topics kazzy comment 0 permalink


2017年11月3-4日 Festival de FRUE 2017

“魂の震える音楽体験” というコンセプトの下、イベントを続けているFRUEが主催する野外音楽フェスティバルが、“音楽の聖地”とも呼ばれてきた“つま恋”で開催されました。
濃く、深い精神性を携えているミュージシャンが世界各国から招聘される野外音楽フェスティバル”FESTIVAL de FRUE” の音響サポートをさせていただいたのですが、それはもう素晴らしい経験となりました。
特筆すべきはJoujouka
オペレートをさせていただくにあたって、新しいアイテムを作成したり挑戦してみた事があって、それはまた別のリポートをしたいと思います。
とにかく、関係各位の皆様に感謝です。
ありがとうございました!

Fes de FRUE 2017

2017-11-03 07:52 topics kazzy comment 0 permalink


2017年10月14日 新宿ONE ASIA 文化祭 2017

ONE ASIAのメンバーが集い、アジアの様々な文化が体験出来るイベント「新宿ONE ASIA文化祭2017」での音響を担当させていただきました。
あいにくの雨模様ではありましたが、様々なアジア文化が行き交う交流の場となり、素敵な空間が生まれました。
個人的にはラオスのビール「ビアラオ」が売っていて、かなりテンション上がりました(^^)
one asia culture fes

2017-10-14 12:21 topics kazzy comment 0 permalink


2017年10月13日 ONE ASIA JOINT CONCERT Japan Premium 2017

音響として関わり始めて5年目となる今年の「ONE ASIA JOINT CONCERT」は、遂に日本での開催となりました。
今迄の経緯は
2013年 カンボジアタイインドネシアベトナム
2014年 ブルネイベトナムミャンマー
2015年 インドネシアラオスマレーシア
2016年 ベトナムフィリピンシンガポール
と、ASEAN諸国を走り回って蓄積されてきた絆の集結と言っても過言ではありませんでした。
一言では言い表せない達成感で一杯です。
とにかく、このプロジェクトが沢山の方達に知ってもらえたら、こんなに嬉しい事はありません。
今回のコンサートを一つの節目として、次のステージに向かって精進したいと思います。
関係各位、本当にありがとうございました。
oneasia2017

2017-10-13 11:57 topics kazzy comment 0 permalink